« 奇跡体験アンビリーバボーで放送されるよ! | トップページ | 物々交換の旅を始める前は・・・ »

2008年12月27日 (土)

ビガー&ベター

HELLO!昨日の「奇跡体験アンビリバボー」は見てくれたかな?


なんだか照れくさいけど、僕はあんな感じ。

これからどんなことをするか全然わからないけど、笑って生きていけたらいいね!もちろんみんなもだよ!


最近思うんだけど、「ビガー&ベター」ってゲームが結局僕の原点なんじゃないかって思うよ。「ビガー&ベター」っていうのは、物々交換でより良いものに変えていくゲームさ!赤いクリップから始まった今回の件も子供のころに「ビガー&ベター」に出会ってなかったら起こらなかったわけだからね!


日本にも「ビガー&ベター」に似たゲームはあるのかな?


カイル

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43539458

この記事へのトラックバック一覧です: ビガー&ベター:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)