« 来年はどんな年になるんだろうね? | トップページ | そもそもどうして赤いクリップだったのか? »

2008年12月29日 (月)

外国に行くのは好きかい?

こんにちは。日本のみなさん。日記を毎日書くのって大変なことだと思ってたけど、やってみると楽しいものだね。自分に驚いているよ!意外なこの几帳面さにね!


ところで、僕は放浪をしていた時期があってそのときにたくさんの国にいったんだけど外国にいくのは好きかい?


まだまだ行ったことのない国はたくさんあるけどまた行く機会はあるよね!だれでも一度は行ってみたい場所があると思うけどみんなはどこに行きたいのかな?僕はずっとどこへ行くにもBLOWN IN THE WINDだったけど、次にどこか行く時は新しい旅の方式を考えようと思うよ。風になれたらいいのにね!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43564343

この記事へのトラックバック一覧です: 外国に行くのは好きかい?:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)