トップページ | 奇跡体験アンビリーバボーで放送されるよ! »

2008年12月23日 (火)

初めまして!カイルです!

日本の皆さん、初めまして!カイルです!

 

ちょっと前に、赤いクリップを物々交換していって家にできないかと思いついて、実際にやってみたんだ。そうしたらさ、幸運にも出来てしまったんだよ!忘れないうちにそのエピソードをまとめてみたんだけど、日本で出版してくれることになったんだ。だからってわけじゃないけど日本語のブログを作ることにしました。僕は英語しか使えないので、日本人のFRIENDが手伝ってくれてるんだ。みんな、ありがとう!

 

今は、カナダのサスカチュワン州キップリングにある“赤いクリップの家”から、モントリオールの家に戻っています。実は、今“赤いクリップの家”を物々交換しようとしていて、FRIENDWIFEもみんな大忙しさ!次はどんなことが起きるのか、本当にワクワクするよ!

 

日本には2月くらいに旅行に行く予定なんだ。その時にみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

これからもよろしくね!

 

カイル

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43504451

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!カイルです!:

コメント

カイルさん、クリップ一つで家になるとはすごいですね!
自分はアルミ玉(1円玉)を銀玉(100円玉)に
変えるのも困難というのにw
これからもがんばってください! (=▽=)/

ちなみに自分は日本の男子中学生です(笑)
ちなみに上の「w」とは「笑い」を指します

投稿: てゐじ | 2008年12月25日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)