« そもそもどうして赤いクリップだったのか? | トップページ | A Happy New Year! »

2008年12月31日 (水)

今年で2008年もおしまいだ!みんなはどう過ごしているのかな?

僕は今日、起きて、散歩をして、今年一年を振り返ったよ!


そうそう昨日の続きを書かないといけないね。


僕は前日の夜遅く電話で話したローニーとコリーナが待つバンクーバー、コマーシャル通りのセブンイレブンに向かった。


一人じゃない、ドミニクと母も一緒だった。そして僕より先に、母が縁石に腰かけているローニーとコリーナを発見したんだ!


もちろん二人に会うのは初めてだったからすごく緊張したし、何だかくすぐったいようなヘンな感じだった。


彼女たちはすごく礼儀正しかったよ。

僕のほうが恐縮しちゃうくらいにさ!


僕たちはそこで赤いクリップと魚のペンを交換したわけなんだけど、ローニーとコリーナがいうにはその魚のペンは、音楽祭に行ったときに地面に落ちていたのを拾ったんだそうだよ!


でも僕はそのペンを素敵なペンだと思ったし、気に入ったものはデパートで買ったものだろうと、拾ったものだろうと変わりはしないだろう?

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43589213

この記事へのトラックバック一覧です: 今年で2008年もおしまいだ!みんなはどう過ごしているのかな?:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)