« 物々交換の旅を始める前は・・・ | トップページ | 外国に行くのは好きかい? »

2008年12月28日 (日)

来年はどんな年になるんだろうね?

HELLO!正直に言おう!最初はね、こうして日本のみんなに向けてブログを書くのがすごく恥ずかしかったんだ。だってブログって日記だろう?日記はとてもPERSONALなものだよ!それこそ日本のみんなに僕の裸を見られるような気がしていたんだ!


でもこうして何日か書いてきて、それがとても楽しく、安らかな気持ちになれることに変わったよ。少なくとも僕に興味を持ってくれる人が何人かはいるわけだしね!

そういう人に向けてこれからも日記を書こうと思うよ!


それはそうと2008年ももうすぐ終わるわけだけど、来年はどんな年になるんだろうね。なんだか来年の今頃はおちおち日記なんて書いていられなくなっている気がするよ!

わかっているのは今よりももっと忙しくなっていることだけかな。

何をやってるかわからないけどね!haha


日本のみんなに幸多かれと思うよ。日本では12月31日にこぞってNOODLEを食べるんだろう?実際あれは何のためだい?

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43556711

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はどんな年になるんだろうね?:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)