« ビガー&ベター | トップページ | 来年はどんな年になるんだろうね? »

2008年12月27日 (土)

物々交換の旅を始める前は・・・

こんにちは。昨夜思ったんだけどこうやってブログを日本のみんなに向けて発信するわけだし、僕が長く続くことになる物々交換の旅を始める前、どんな状態だったのか少し話しておいたほうがいいと思うんだ。


あくまで自己紹介の意味でね!


とはいえ思い返すと恥ずかしいくらい、自慢できることなんてなにもないんだ。

だって「赤いクリップ」から出発する前の僕はずっと無職だったわけだし!

当時GIRLFRIENDだったドミニク(今は僕のWIFEだよ!)に家賃をずっと払ってもらっていたんだ。本当に情けなくてね。haha


でもみっともない思い出なんて誰でも持ってるもんだろ?みんなのそんな思い出も聞いてみたいよ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43543878

この記事へのトラックバック一覧です: 物々交換の旅を始める前は・・・:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)