« 今年で2008年もおしまいだ!みんなはどう過ごしているのかな? | トップページ | シアトルでのできごとについて »

2009年1月 1日 (木)

A Happy New Year!

新しい一年が始まったね。日本のみんなの2009年が素晴らしいものになることを祈っているよ!

みんな年越しの瞬間は何をしていたのかな?

昨日書き忘れてしまったんだけど、ローニーとコリーナの方でも僕の赤いクリップをすごく気に入ってくれたんだ!

交換が成立した後、彼女たちと僕とで記念撮影をしたんだよ!

物々交換がいよいよ始まったんだと思うと無性に感動してさ!

彼女たちはすぐに仕事が始まると言って行ってしまったんだけど、僕とドミニクもシアトルに向かう予定だったから空港に向かったんだ。

シアトルでこの魚のペンと何かを交換してくれる人がいるといいな、って期待しながらね!

その途中で僕の携帯電話が鳴ったんだ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43606782

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)