« アマーストでの出来事 | トップページ | ストライプの制服 »

2009年1月13日 (火)

KUN-FU少年とその父ショーン

その赤いシボレーがショーンの車だっていうのは直感的にわかったんだけど、最初に車から降りてきたのはカンフーのポーズをとる元気のいい男の子だったよ!

 

少年は僕に話しかけてきたから、僕は少年にドアノブとコンロの交換の話をしたんだ。

そうしたら少年はシボレーの方に向って、お父さん、と呼んだ。

 

運転席から少年とよく似たショーンが出てきたよ!

 

どうやらショーンは息子をスイミングスクールに連れて行っていたらしい。

 

ショーンはシェイマスという名前の息子を僕に紹介してからビールを持ってきてくれた。

 

やはり僕らが見たコンロが交換相手のコンロだったらしい。

 

食事までご馳走してくれるということだったんだけど、その前に僕らは取引を片付けてしまうことにしたんだ。

 

心配事は先にやっつけておくに限るからね!

 

しかしいざって時にショーンが妙なことを言い出した。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43728519

この記事へのトラックバック一覧です: KUN-FU少年とその父ショーン:

コメント

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

投稿: かりん | 2009年1月14日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)