« ブログにコメントをくれてどうもありがとう! | トップページ | 僕はまったく唐突にエヴィアンに電話をしたんだけど、エヴィアンは全てわかっているようだった。 »

2009年1月30日 (金)

空港のアナウンスで呼び出された!

やばい、と思った僕は急いでセキュリティーチェックの場所まで引き返した。

 

僕が呼び出しを受ける理由は一つしか考えられなかった。

 

発電機だ。

 

僕は発電機の燃料を抜いて機内に預けていた。

燃料タンクは空になっていたがどうやらにおいで気付かれてしまったらしい。

 

燃料タンクは空でも、これに火をつけて燃え上がらないと言い切れますか?と僕はお説教をされてしまった。

 

しかししょげかえっている暇はなかったよ。

 

離陸時間がせまっていたんだ!

 

僕はすぐさまエヴィアンに電話をかけた!

 

僕を見送ってホテルに引きかえし、一服しているはずのエヴィアンを再び僕は呼び出さなければならなかったんだ。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43904077

この記事へのトラックバック一覧です: 空港のアナウンスで呼び出された!:

コメント

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

投稿: かな | 2009年1月31日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)