« アメリカ人&カナダ人とコンロの関係 | トップページ | Trouble! »

2009年1月27日 (火)

交換成立の後は…

今までの経験から、デイヴィッドがもっている発電機は一つだけだと僕は思いこんでいたんだけど、いざ見せてもらうとデイヴィッドの家にはかなりの数の発電機があった。

 

デイヴィッドは細かい機能を説明してくれたんだけど、残念ながら僕にはほとんど理解できなかった。

 

でも僕が発電機に対して無知であることが露わになってしまうと、コンロとの交換がおじゃんになるかもしれないと思って僕は必至で「理解しているふり」をしていたよ!haha

 

発電機は一発できちんと起動した。

 

まあ、それさえわかればいいよね。

 

交換相手を見つけるときの困難とは対照的に、交換それ自体はなんともあっさり成立したんだ。

 

でもこれで一件落着とはいかなかったんだよ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43871611

この記事へのトラックバック一覧です: 交換成立の後は…:

コメント

はじめまして^^)
日本のわらしべ長者(を目指してる)者です☆
僕がやっているのは
「エコわらしべ長者」といってマイ箸から物々交換でプリウスを目指しています♪
http://www.web-ecology.com/

ブログ全部拝見しましたが、やっぱ文章がおもしろいですねー!!
本も今週末には買いにいきます!!
楽しみです^^!

2月にカイルさんが来日されるとのこと。
もし可能ならば、ぜひお会いしたいです♪

翻訳していただいてるお友達の方、もしよければお伝えしていただければ、とっても嬉しいです♪
そして、ぜひ「悪ふざけが好きなお友達w」にもお会いできればと思っています^^)

これからも更新、楽しみにしています☆
ありがとうございました!!

投稿: エコわらしべ長者@清輔 | 2009年1月28日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)