« 「裸の銃を持つ男」っていう映画を観たことがあるかな? | トップページ | 門番とのやりとり »

2009年1月23日 (金)

どうやら無事に本は発売されたみたいだね。

日本人のfriendからメールで連絡があったよ。

 

自分が日本で本を出版するなんて思ってもみなかったから、とても嬉しいよ!

 

書いてあるのは今まで自分がやってきたことだ。

 

どれもすごく楽しい思い出だよ。

 

だから読んでくれる人にも同じように楽しんでほしいな!

 

さて、僕と母は映画『裸の銃を持つ男』さながらペンデルトン基地までたどり着いたんだけど、出迎えたのは屈強な門番だったわけだ。

 

しかも車にはコンロという火器を載せているわけだから、なんだか必要以上に緊張してしまってね。

 

身分証明書の提示を求められたから僕は自分のものと母のもの、二冊のパスポートを門番に渡した。

 

その後用件を聞かれたんだけど、正直に物々交換に来た、と説明すべきかどうか迷ったよ。

 

そんなことを言ったら、実際話がこじれそうじゃないか?

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43829516

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら無事に本は発売されたみたいだね。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)