« 門番とのやりとり | トップページ | アメリカ人&カナダ人とコンロの関係 »

2009年1月25日 (日)

デイヴィッドは僕のブログを読んでくれていた!

僕らは再び「ドリー・パートンのバスト」を目指して車を走らせた。

目立つ建物だからデイヴィッドの家はすぐにわかったよ。

それにデイヴィッドは外に出て僕らを待っていてくれたんだ。

軽く挨拶程度に話したところでは、サウスカロライナに引っ越すから物を処分している最中だったみたい。

物々交換では物が減らないのによく応じてくれたな、と僕は思ったが、それに関して尋ねると、僕のことをブログで知ってくれていて、手伝いたいと思ってくれたみたいだったんだ!

僕のことを認識してくれている人が増えている。僕はそう感じると再び自信がわいてくるのを感じたよ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43851609

この記事へのトラックバック一覧です: デイヴィッドは僕のブログを読んでくれていた!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)