« キャンプ用コンロの男 | トップページ | KUN-FU少年とその父ショーン »

2009年1月13日 (火)

アマーストでの出来事

キャンプ用コンロを持っているショーンはマサチューセッツのアマーストというところに住んでいたんだけど、僕もドミニクもその地名を知らなかったんだ。

 

交換の日、僕はアランっていう友達と一緒に車でアマーストに向かったよ!

 

蒸し暑い日でさ!ショーンがごちそうしてくれるっていうビールが待ち遠しくてたまらなかった。

 

教えてもらっていたショーンの家についた時、ショーンは留守のようだった。

アランはきょろきょろショーンの家を眺めまわしていたんだけど、駐車場の片隅にコンロが置いてあるのを見つけると僕に言ったよ。

「あれが例のコンロじゃないか?」って。

 

僕も一目みて間違いないと思った。それでアランと写真を撮ろうかどうか考えていたら、赤いシボレーが僕らの方にやってきたんだ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43724463

この記事へのトラックバック一覧です: アマーストでの出来事:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)