« Mottainai! | トップページ | ビガー&ベターのつらいところ »

2009年1月 8日 (木)

セーフコ・フィールドでは日本の人を何人か見たよ!

僕は実はイチローのファンなんだ。あんなにスマートで美しく動けて、しかも賢い野球選手がかつていただろうか。

 

そんなわけでセーフコ・フィールドでの試合観戦は最高にエキサイティングな思い出だよ!もっとも僕が座っていた席からはイチローは一つの点にすぎなかったんだけどね。

 

自分の未来についてわけもなく自信に充ち溢れる瞬間ってあると思わない?

 

セーフコ・フィールドのライトスタンドで遠くのイチローを眺めている時の僕がまさにそんな感じだった。

 

スーパースターを生で見ていることもその原因だったんだろうけど、それよりもやはり物々交換が順調に進んでいることが、僕の自信を加速的に大きく育てる餌となっていたんだよ。

 

しかし転機は確実に訪れつつあったんだ。

次回物々交換の難航という冬の嵐の姿でね。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43675394

この記事へのトラックバック一覧です: セーフコ・フィールドでは日本の人を何人か見たよ!:

» イチロー胸キュン [イチロー胸キュン]
人気ブログランキングへ 楽天へ世界のイチロー 順位 楽天へ3月に行われる野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表候補で、マリナーズのイチロー外野手(35)が7日、神戸市のスカイマークで自主トレを公開した。フリー打撃の81スイングで16本のサク越えを ... 人気ブログランキングへ 楽天へがんばれ!さくら?! 順位 楽天へ昨日から絶食させていたので、イチローのごはんタイムは、 さくらにとってはちょっとかわいそうだったかな 病院までは...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 8日 (木) 19時24分

コメント

あら、イチローのファンだったんですね~。

投稿: n | 2009年1月 9日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)