« 取引が終わった後のことを話すよ。 | トップページ | Bigger&Betterの意味について »

2009年1月16日 (金)

ステーキサンドの葛藤

あの時、僕はBigger&Betterをやる意味について考え始めてしまっていた。

僕はきちんと働いていたわけではないし、Bigger&Betterが誰かの役に立っているのかというと、そうでもないような気がしていたんだ。

ショーンと一緒にステーキサンドを食べながらそんなことを考えていたよ。

僕が最終的に家を手にすることができたら、それまでにかかった費用や、やってきたことを正しかったと思えるんだろうか。

もし仮に家を手にできなかったら、それは単なる一つの失敗にすぎないんだろうか。

僕はそのとき、不意に落ち込んだエアポケットさながらの葛藤に落ち込んでいたんだけど、

そこから僕を引っ張り上げてくれたのはショーンだったよ。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43756641

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキサンドの葛藤:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)