« Bigger&Betterの意味について | トップページ | モントリオールに戻った後。 »

2009年1月18日 (日)

ショーンが励ましてくれたよ!

「このコンロよりいいものが手にはいったら、きっといいところまでいけると思うよ。」

ショーンは僕に予言めいたことを言った。

「あのコンロは君にもらってほしかったんだ。これからもどんどん物々交換を続けてくれ。必ず家が手に入ると信じているから。」

僕は瞬発的な葛藤が氷解していくのを感じた。

僕がやっていることに関心をもって、期待してくれる人がいるなら今後も物々交換を続けていく意味はあるんじゃないか、って。

君はとてもかっこいいことをやってるんだ。

ショーンがそう言ってくれた時、僕の腹は固まったような気がしたんだ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43776466

この記事へのトラックバック一覧です: ショーンが励ましてくれたよ!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)