« ショーンが励ましてくれたよ! | トップページ | 遠征をしてみることにした! »

2009年1月19日 (月)

モントリオールに戻った後。

ショーンの励ましのお陰ですっかり活力を取り戻して、モントリオールに戻った後も早く次の交換がしたくて、毎日、メールをcheck していたよ。

 

これまでの物々交換についてWEBにアップしたり、ブログに手を入れたり、そういったこまごましたこともこなした。

 

何だかもっと大きな動きがありそうな予感がしていたんだ。

 

いつそんなBIG CHANCEが来てもおかしくないように準備だけはしておこうと思ったんだよ!

 

僕のサイトを見に来てくれる人は少しずつ増えていたし、徐々に物事がいい方向に向かっているようだった。

 

ちょうど夏でね!

 

日本のみんなはモントリオールの夏がどんなものか想像がつくだろうか?

 

日本の夏ほど蒸したりはしないんだけど、それでも結構な気温になるんだよ!

 

ところで、この日記は僕のJapanese Friend に翻訳してもらい、更新されている

はずんだけども、悪ふざけが好きな奴でね、きちんと翻訳してくれているのかどうかいぶかしんでいるよ!

 

奴に聞いても「お前が書いた通り訳してるよ!」の一点張りさ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43793442

この記事へのトラックバック一覧です: モントリオールに戻った後。:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)