« Trouble! | トップページ | 空港のアナウンスで呼び出された! »

2009年1月29日 (木)

ブログにコメントをくれてどうもありがとう!

唐突だけど、このブログがどうやって日本のみんなに届いているかを説明しておこうと思う。

 

このブログは今のところほとんど毎日書いていて、その日の分を書き終わったら例の日本人のFriendにメールで送る。そして彼がその文章を日本語に訳してアップする、といった流れなんだ。

 

僕がブログ用の文章を添付したメールを彼に送ると、たいていは数時間以内に彼から「All Right!」という返信が来る。

 

実を言うとさっきまで書いていてね(空港でのトラブルのところだよ!)できあがった文章をメールで送信しようと思ったら、なぜかすでに彼からメールが来ていたんだ。

 

それによると僕のブログにコメントしてくれた人がいるそうだ!

友人は全部のコメントを英語にして、メールで送ってくれた!

 

本当にうれしかったよ!ありがとう!

 

みんなの反応を知るすべがないから正直不安だったんだ。

 

遅くなってごめんね!

 

それと、Happy new year video を送ったよ!!

もうすぐupされると思うから見てくれたらうれしいな!

 

空港でのトラブルの話は明日になるかな。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43892431

この記事へのトラックバック一覧です: ブログにコメントをくれてどうもありがとう!:

» Adipex online no prescription. [Without a prescription online-adipex.]
Without a prescription online-adipex. Adipex online no prescription. [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 19時52分

コメント

どうも^^)
2度目のコメントです☆
本読みました!

まず思ったのが・・・

文章が面白い(笑)!!!

他にもいーろいろ参考になったりうむうむと考えたりして1日ですぐ読んじゃいました♪
新しい発見を探しながら、2回目を読まないと!!

そして、2月にカイルさんが日本にくるということですが、だいたいいつごろになるとかっていう予定はわかりましたか??

本当は、本家ブログにメールなどで聞くべき内容なんでしょうが、英語ができないので、日本語ブログに質問させていただきました(^^;

できたらメールでも何でもいいので教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします☆

投稿: エコわらしべ長者@清輔 | 2009年2月 2日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)