« アニーの表情が変わった訳 | トップページ | Mottainai! »

2009年1月 6日 (火)

ところでビガー&ベターが終わる瞬間はいつだと思う?

ビガー&ベターが終わる瞬間はいつだろうか?

 

物々交換の相手が見つからなかったとき?

 

それも真実だけど、本当は誰も欲しがらないようなものを物々交換によって手にしてしまった瞬間、このゲームすでに終わっているんだと思うんだ。

 

だからアニーが提示した花瓶、ドアノブ、スプーン、バナナの中からどれを選ぶか、または何も選ばないかを、僕は真剣に考える必要があった。

 

だってそうだろ、まだ一回しか交換は成立していなくて、あの旅は始まったばかりだったんだ!

 

まだ終わるわけにはいかない、そう思っていたよ。

 

少し考えた後、僕はひょうきんな顔をかたどったドアノブを選んだ。

 

選んだ後はなんだかすっきりした。とてもチャーミングなドアノブだったから!

 

でも交換をした後、アニーがおかしなことを言い出したんだ。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43655055

この記事へのトラックバック一覧です: ところでビガー&ベターが終わる瞬間はいつだと思う?:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)