« 遠征をしてみることにした! | トップページ | 「裸の銃を持つ男」っていう映画を観たことがあるかな? »

2009年1月21日 (水)

展示会を抜け出した時の話

LAまでの道のりに住んでいる人の中で物々交換の申し出をしてくれた人の中でめぼしい人は二人。それぞれ

97年製ホンダシビックのエンジンとトランスミッション

ホンダ製1000w発電機

をコンロと交換したいと言ってくれた。

 

どちらにしようかまよったけど車のエンジンだけ手に入れても使い道がないな、とか考えちゃってね。

 

結局発電機と交換してくれるっていうデイビッドにこちらの交換の意思を告げたよ。

 

昨日言った展示会だけどね、結局父と母も手伝ってくれることになってさ、僕はコンロを積んでいるから車でLA入りしたんだけど、二人は飛行機だった。

 

三日間アナハイムってところで働いたんだけど心はもう交換のことでいっぱいだったよ。

 

そんなこんなで展示会の客入りの少ない日を見計らって、僕は母とデイビットのところに向かったんだ!

 

何かと母は僕と一緒に行動したがっていたよ。そのころになると彼女は物々交換に凄まじい関心を示す素振りを見せてね!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43809827

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会を抜け出した時の話:

コメント

応援しています。がんばってください

投稿: じむ | 2009年1月21日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)