« 交換成立の後は… | トップページ | ブログにコメントをくれてどうもありがとう! »

2009年1月28日 (水)

Trouble!

取引が成立したあと、僕は何日か仕事をこなしてから、モントリオールに戻るつもりだった。父と母は家の方向が違うから別行動だった。

 

airportでエヴィアン(覚えているかな?展示会の仕事を持ってきてくれた友人さ!)と別れた後、チェックインを済ませた。

 

エヴィアンは前日に止まったairport近くのホテルに戻った。

 

セキュリティーチェックも終えて、搭乗券をスキャンして、さあ飛行機に乗り込もうというときに突然空港内のアナウンスが鳴ったよ。

 

そしてそれは僕の名前を呼ぶものだったんだ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43881593

この記事へのトラックバック一覧です: Trouble!:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)