« ガソリンが付着した僕の発電機は異臭を放っていたらしい! | トップページ | しばらく慌ただしくてブログをかけなかったけど、今日から再開だ! »

2009年2月25日 (水)

昨日は最高の一日だったよ!みんなありがとう!

昨夜は日本のみんなが僕の歓迎会を開いてくれたんだ。

東京は素敵なところだし、日本のみんなは親切だった!

とても素晴らしい時間をすごせたよ。

 

昨日は僕の本を読んでくれた人や、日本でブログをやっている人がたくさん駆けつけてくれたんだ。

 

僕がどんな経過を辿って家を手にしたかをみんなの前で再度話したんだけど、みんなと僕の物々交換の旅を共有できたし、みんな僕にたくさん質問をしてくれてね、関心を持ってもらえていることがとてもうれしかった。

 

僕のプレゼンテーションをみんなが楽しんでくれていたことを願っている。

昨日の会をセッティングしてくれた方々全員に感謝します(人がきてくれなくてガラガラだったら、それはとても退屈だったに違いないからね)

 

とにかく、みんなありがとう!

I thought the event went great, and it was very fun to meet Japanese
bloggers.  I do quite a bit of work over the internet, and it is rare that I
actually get to meet people....especially in Japan!  Usually it is only via
email!  It was so nice being able to share my story live with everyone and
answer everyone's questions.  I hope eveyone enjoyed the presentation.
Thanks to everyone who made it out. (It's really boring to tell a story to
an empty room!)  Blogging is real fun, but real life meeting is great too!

Kyle_7

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/44172860

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は最高の一日だったよ!みんなありがとう!:

» なんだか心温まる・・・ [オーディオブックのFeBeオフィシャルブログ]
心あたたまるイベントや、物語。時には普段会うことのない人と出会い、刺激しあって、元気になれるといいですね! [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 22時59分

» わらしべ長者で家をゲットした男-カイルマクドナルド [エコわらしべ長者の旅]
わらしべ長者の大先輩がいるのを知ってますか? それはこの人カイルマクドナルド! 「赤いクリップから物々交換で家を手に入れ... [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 17時26分

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)