« 結局その日は電話が鳴りっぱなしだったんだ! | トップページ | ★☆赤いクリップの男・カイルさんのWelcome Party開催のお知らせ☆★ »

2009年2月16日 (月)

僕のWebサイトがニューヨークタイムズ紙に取り上げられた!

クレアとコネクションができてから数日後、僕はドミニクと一緒にニューヨークまで展示会の仕事をしに行った。赤いカローラのトランクには赤い発電機だ!

ぴったりじゃないか。

 

途中のガソリンスタンドで給油したときに、発電機にもガソリンを入れてやった。

ドミニクは油臭いと言ったけど、かまいやしない。

 

そのままマンハッタンに直行して、両親やエヴィアンと合流した。

 

梱包したまま、発電機はホテルのクロークに預けたよ。

そして展示会の仕事へ。

 

僕は浮足立っていたんだけども、それは僕の物々交換がみんなに知られつつある、というだけでなく、ニューヨーク近郊に住んでいる人から新たな物々交換の申し出があったからなんだ。

 

展示会は三日間、最後の日に物々交換を申し出てくれたマーシンと会う予定だった。

 

いよいよ運が向いてきた!と僕は思っていたよ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 僕のWebサイトがニューヨークタイムズ紙に取り上げられた!:

» クチの中にザー汁出してきました! [生粋の汁好き]
ざーめんミルク大好きなエステ経営者としりあって、一瓶5万で売ってるんだけど今日は直で飲ませて20万もらいましたw もうすぐざーめん御殿がおったちそうwww [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 19時08分

» Che Guevara [SWANの 「Trust me!」]
 Che Guevara という、本気で世界を変えようとした男が存在したことを忘れてはならない。  経済や文化のグローバル化を正しいと信じ、既成メディアのプロパガンダに惑わされ続ける人々にこそ、ゲバラ... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 02時01分

コメント

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

投稿: かな | 2009年2月16日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)