« 僕はまったく唐突にエヴィアンに電話をしたんだけど、エヴィアンは全てわかっているようだった。 | トップページ | トロントへ行った話をしたかったんだけど、ビデオレターがYouTubeにアップされたみたいだからそれについて話させて! »

2009年2月 2日 (月)

トロントに行くまで

トロントに行くまでの一ヶ月間、次の交換の相手を探すつもりだった。

 

万が一家の近くで交換相手を見つけられなくてもトロントの方から何件かオファーがあったから、そんなにせっぱつまっているわけじゃなかったよ。

 

お互い少し忙しくてしばらくドミニクとも一緒にいられなかったから、久しぶりに二人で食事に出たりしたんだ。

 

もちろんエヴィアンに非礼を詫びることも忘れなかったよ。

 

彼は友達だけど、仕事の時は上司になるわけだから!

 

物々交換で忙しかったせいか、その一ヶ月間はずいぶん時間の流れが遅いと感じたよ。

 

なんだか、本当に待ち遠しかったんだ。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/43932350

この記事へのトラックバック一覧です: トロントに行くまで:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)