« 話を先に進めよう!展示会を終えたらBigger&Betterの時間だ! | トップページ | 昨日は最高の一日だったよ!みんなありがとう! »

2009年2月23日 (月)

ガソリンが付着した僕の発電機は異臭を放っていたらしい!

※下記の告知は2月24日まで毎回ページ上部に表示されます。

ブログ本文は下部に記述してありますので、どうぞお楽しみください。

★☆赤いクリップの男・カイルさんのWelcome Party開催のお知らせ☆★

赤いクリップを物々交換して、家を手に入れた男、カイル・マクドナルドさん来日に伴って、ささやかですが、Welcome Partyを行います。

 

このイベントに15名様限定でご招待。カイルさん本人とのトークはもちろん、物々交換会も企画中です!

 

日時  2月24日(火)19時~21時

場所  都内某所(ご当選の方にのみお伝えいたします)

 参加ご希望の方はメールに

 お名前

 連絡可能なメールアドレス

 お電話番号

 ご職業

 ブログをお持ちの場合は、ブログのURL

を明記の上、welcome-party.kyle.sinkan.jp@otobank.co.jp

までご連絡ください!

 

カイルさんと話してみたい、カイルさんと物々交換したい、そんな方々のご応募をお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

消防に通報されて大変なことになっていた、僕が展示会の仕事をしている間にだ!

 

それで発電機はどこにいったかというと、どこかに没収されてしまったようなんだ!

 

しかし没収するときに持ち主の僕に何か連絡があってもいいじゃないか!

 

それに関してフロントのトニーをチクリとやっても、その日は担当じゃなかったの一点張りさ!

 

僕とトニーとドミニクは手分けをして周辺の消防署や警察署に電話を掛けまくった!

 

CBCのクレアが僕を探して電話を掛けまくったように。

 

しかし場所はNYのマンハッタンだ。消防署も警察もやたらたくさんある。

 

結局だれも発電機のことを知っている人はいなかったんだ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/44149707

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンが付着した僕の発電機は異臭を放っていたらしい!:

コメント

エエエ!結局見つからなかったんですか!
カイルさんかわいそうo(T□T)o

投稿: まる | 2009年2月23日 (月) 20時32分

それは災難ですね。orz
見つかることを祈ってます。m(_ _)m

投稿: uターン転職 | 2009年2月24日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)