« 僕のWebサイトがニューヨークタイムズ紙に取り上げられた! | トップページ | 話を先に進めよう!展示会を終えたらBigger&Betterの時間だ! »

2009年2月18日 (水)

★☆赤いクリップの男・カイルさんのWelcome Party開催のお知らせ☆★

※下記の告知は2月24日まで毎回ページ上部に表示されます。

ブログ本文は下部に記述してありますので、どうぞお楽しみください。


★☆赤いクリップの男・カイルさんのWelcome Party開催のお知らせ☆★

赤いクリップを物々交換して、家を手に入れた男、カイル・マクドナルドさん来日に伴って、ささやかですが、Welcome Partyを行います。

このイベントに15名様限定でご招待。カイルさん本人とのトークはもちろん、物々交換会も企画中です!

 

日時  2月24日(火)19時~21時

場所  都内某所(ご当選の方にのみお伝えいたします)

 

参加ご希望の方はメールに

 お名前

 連絡可能なメールアドレス

 お電話番号

 ご職業

 ブログをお持ちの場合は、ブログのURL

を明記の上、welcome-party.kyle.sinkan.jp@otobank.co.jp

までご連絡ください!

カイルさんと話してみたい、カイルさんと物々交換したい、そんな方々のご応募をお待ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は物々交換の話じゃなくて、今の僕の話だよ!

僕は故郷のカナダが好きだけど日本もかなりいかしてると思うよ!

前にも告知をしたような気がするけど、12日(13日だっけ?)に日本に来てから数日が経ったけど思ったよりも日本はずっと寒い。

 

今は友人たちとスキーを楽しんでいて、この週末には東京に行くんだよ!

東京にいけば少し暖かいだろうか?

 

なんだか物々交換について何かしらのアイデアを考えているのが、いつの間にか習慣になってしまっていたけど、日本に来てからの数日に限ってはすっかりそんなことは忘れてしまっていた。

それほど素晴らしいところだよ、日本は。

 

こっちに来てからテレビでWorld Baseball Classic のニュースを見たよ。

カナダはオリンピックで日本に負けたから、ぜひとも本選に勝ち進んで日本を倒してほしいと願うばかりだ。

 

日本にイチローがいるように、カナダにもいい選手がたくさんいるよ!



→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/44101660

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆赤いクリップの男・カイルさんのWelcome Party開催のお知らせ☆★ :

» Che Guevara は君に語りかける [SWANの 「Trust me!」]
 時代がゲバラを必要としている。  正義を貫いたチェ・ゲバラという男の行動は、この21世紀においても色あせることは全く無い。  『チェ28歳の革命』と『チェ・39歳別れの手紙』が製作されたのは時代の必... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 21時05分

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)