« パトリックのインタビュー | トップページ | フランス語で書かれたメールを読んだがほとんど理解できなかった。 »

2009年3月23日 (月)

新聞に掲載された!

インタビューを受けたといっても紙面の片隅にちょっと載るというくらいだと思っていたんだけど、翌日の新聞にはなんともデカデカと僕の記事が載っていた!

 

恥ずかしくなるくらいだったよ。

 

しかも家を手に入れる期限のことも書かれてしまっていたんだ(僕はパトリックにそのことは書かないでくれと念押ししていた)

 

これで僕は家を手に入れるしかなくなってしまったわけだ。その期限まではもう7か月半しかない!

 

しかし、新聞に掲載されたことの反響は思いのほか大きくてね、あちこちから物々交換のオファーのメールが届いていた。

 

僕がフランス語で書かれたそのメールに気づいたのはそんな時だったよ。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/44443139

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に掲載された!:

コメント

現代のわらしべ長者、がんばれ~!

投稿: 片頭痛 | 2009年9月10日 (木) 16時44分

凄いですね~

投稿: デラックスライブ | 2010年7月13日 (火) 23時19分

素晴らしいです!

投稿: アランテ | 2010年8月 9日 (月) 01時14分

家まで行くといいですね。

投稿: プリザーブドフラワー | 2010年8月23日 (月) 09時17分

新聞~すごいですね^^

投稿: ゴルフファン | 2010年8月29日 (日) 18時03分

僕も一度ぐらいは新聞に載ってみたいですね^^

投稿: バス釣り・バスフィッシングマニア | 2010年11月 2日 (火) 00時25分

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の書き方の見本 | 2011年3月10日 (木) 13時25分

また見に来ます^^
もう更新はしていないのかな・・・

投稿: セルライト エステ | 2011年10月 9日 (日) 15時39分

最近更新が無いのが残念です。
また遊びに来ますね!

投稿: 看護師 家族寮 | 2012年6月11日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)