« しばらく慌ただしくてブログをかけなかったけど、今日から再開だ! | トップページ | マーシンのパーティーセット »

2009年3月 3日 (火)

発電機は見つかった!

僕は電話作戦をやめて自分の足で消防署を訪ねることにしたんだが、そこで20分署にいってみろ(本当にNYには消防がたくさんある!)とアドバイスを受けたんだ。

 

それで行ったら見つかったよ!

 

消防の職員は親切だったけど、ガソリンのにおいがしている限りは危険だから、このようなことは二度とないようにとお叱りを受けてしまった。

 

僕は発電機を手にした時に空港でも同じようなことをしたわけだから、その時はさすがに反省して、落ち込んでしまった。

 

翌日、取引をキャンセルしてしまったマーシンに電話をかけてみたが、出なかった。

 

このままNYを去ることはできないと強く思った。

なんとしてもNYで次の物と交換するべきだと思ったんだ。

 

マーシンにもう一度電話をしたら今度は出てくれた。

 

そしてその日に取り引きができることになったんだ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/44232112

この記事へのトラックバック一覧です: 発電機は見つかった!:

コメント

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: あけみ | 2009年3月 4日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)