« パトリック・ラガセという記者 | トップページ | 新聞に掲載された! »

2009年3月11日 (水)

パトリックのインタビュー

パトリックは突進するみたいにうちにやってきたよ!

 

そして実に迅速に、直接的な質問を始めたんだ。

彼にとって聞きにくいことは何もないんだね。

さっぱりとしていて、好感が持てる態度だったよ。

 

そのなかでパトリックは、物々交換で家を手にするまでの期限を僕に聞いた。

 

僕は目安として一年間と思っていたから、そう伝えたんだけど、明確に「期限」というほどきちんと決めていたわけではなかったから、そのことは書かないでくれと付け加えた。

 

パトリックはうなずいて了解してくれたようだった。

 

記事は翌日掲載されると言っていて、その素早さに驚いたよ。

 

しかし僕は大きな見込み違いをしていたみたいだったんだ。

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/44313381

この記事へのトラックバック一覧です: パトリックのインタビュー:

» Liverpool FC がMan.Uを撃破! [SWANの 「Trust me!」]
 Liverpool FC がやってくれましたよ!  (現地時間3月14日) Liverpool FC が敵地オールドトラフォードに乗り込み、Manchester.Unitedを4-1で完膚なきまでに [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 00時54分

» Che Guevara [SWANの 「Trust me!」]
 Che Guevara という、本気で世界を変えようとし、愛に殉じた男が存在したことを忘れてはならない。  経済や文化のグローバル化を正しいと信じ、既成メディアのプロパガンダに惑わされ続ける人々にこ... [続きを読む]

受信: 2009年3月19日 (木) 01時06分

コメント

本読みました。
面白かったです^^
ありがとうございました。

投稿: ヒカリ | 2009年3月21日 (土) 11時22分

わたしも読みました!有益な情報ありがとうございます。

投稿: クリアエステベール | 2010年8月 9日 (月) 01時16分

楽しく読ませてもらってます。

投稿: 韓国語会話講座覚え方 | 2011年8月 9日 (火) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)