« 昨日は最高の一日だったよ!みんなありがとう! | トップページ | 発電機は見つかった! »

2009年3月 2日 (月)

しばらく慌ただしくてブログをかけなかったけど、今日から再開だ!

発電機をいつの間にか紛失してしまっていた僕とドミニクは途方に暮れていた。

 

本当に、今までで一番というくらいあちこちに電話をかけまくったんだ!

 

発電機の所在はわからないまま。

 

僕はもしこのまま発電機が見つからなくても、〇から再出発ということで物々交換をやり直す覚悟を決めかけていた。

 

しかし、これまで何度も交換をしてやっと発電機にまでなったんだ。

なんだか惜しいような気もしたよ。

 

とりあえず交換相手のマーシンに電話をしてその日の取引はキャンセルしてもらった。

マーシンは許してくれたよ。

 

時間のあとのつっかえが外れた僕は、その夜は発電機を探すことに捧る決意をした。

 

そして電話でなく直接消防に足を運んだんだ!

→カイル・マクドナルド氏と一緒にココログ(無料)スタート!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530338/44222081

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく慌ただしくてブログをかけなかったけど、今日から再開だ!:

» ドーピング天国 アメリカ [SWANの 「Trust me!」]
 アメリカはドーピング天国だ! 今さらの話題だけど・・・  ドーピングはなぜ無くならないのか? 他より少しでも秀でたいという願望なのか? 頂点に立てるなら、それが薬物でも構わないという信念のなせる技な... [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 13時40分

コメント

再開おめでとうございます!

投稿: あがりNO | 2010年8月 9日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)